夏真っ盛りですね・・
質のいい睡眠を充分に取れていますか?

今日はサロン・ド・ハーブでのアロマやハーブを学ぶ会のお知らせです。

特別にお得な内容にしてありますので、気になる方はぜひこの機会に
ご出席くださいね!
はじめての方も大歓迎です!

睡眠の質は、私たちの健康や美容にそして心にも大きな影響を
与えています。
夏の疲れを残さずにしっとりとした秋美人になるためにも、
とっても奥が深い安眠のための知識を身につけ、ハーブ&アロマの
快適さをぜひあなたのライフスタイルに!

連結 完成 文字

【講習内容】
①ハーブ&アロマは心と身体にどう作用するの?
②よく眠ると痩せる秘密
③眠りをよくするちょっとした習慣
④安眠を妨害しない食事
⑤眠りの質を高めるハーブティー活用法
⑥眠りの質を高めるアロマテラピー活用法

【お持ち帰り】
 安眠に適した精油 10ml 
 安眠に適した ブレンドハーブティー(有機) 約10日分  

【時間】約90分         
【料金】2,500円(材料費・税込)
【席数】限定5名様
【場所】サロン・ド・ハーブ
札幌市中央区大通西27丁目(地下鉄円山公園駅3番出口すぐそば)
※開催場所の詳細は参加者様に直接お知らせいたします。

【お申込み】 
『参加』をクリック後、下記フォームにてお知らせください。
※8月7日(月)までにお申込みくださいませ。
  
【キャンセルポリシー】
材料準備の都合上、前日・当日のキャンセルはお控えください。

《講師:島津 takako 自己紹介》
子供の頃からアレルギー体質で医薬品に頼る生活を余儀なくされてきた。数年前、自身の体の不調とステロイドの副作用などで悩んだのをきっかけに、アロマ&ハーブを学びはじめ、全ての医薬品を手放し、ナチュラルな食事やアロマとハーブの自然療法だけで以前よりも健康な心身と素肌に変わり快適な暮らしができるように。
キッチンで簡単につくれるナチュラルコスメやナチュラルフードとハーブ&アロマのパワーと素晴らしさを伝えるため、サロンドハーブを主宰。アロマ・ハーブ・食事法についてカウンセリング&レッスンを行っている。

ナチュラルライフで幸せに生きる ~サロン・ド・ハーブ~

http://www.salon-de-herbe.com/index.html

 【遠方のお客さま】
遠方のお客様はSkype又はお電話での対応が可能です。

(海外はSkypeのみ)