いつもご訪問ありがとうございます

昨日、子猫が我が家にやってきました。

P1100192

ショップではあんなにおとなしくしていたのに
広いゲージに移ると飛んだり、跳ねたり、転がったり、
元気すぎて困るくらいです。

というのも新しい環境に慣れるまでは、それだけで疲れるので
ゲージに入れて、遊ばせるのも控えたほうがいいとの
お店のアドバイスでしたが、ひとりでもものすごい勢いで遊んでいます。

先住猫のチビアンは、最初その勢い押されビクビクしていましたが
少し慣れてくると、縄張りに侵入してきた新参者が
あまりに暴れまわるとシーッと威嚇するように。

P1100185

いつも私をじーっと見つめるチビアンの目は
新しい猫ちゃんのほうへと変わり、様々な場所からずーっと観ています。

ゲージの中は猫砂まで遊び道具になり
ゲージの外にまで散らばり、お水もひっくり返すので置いておけません。

P1100186

しょうがないので思いっきり深いタライに猫砂を入れ替えたら
それでもなんのその、ひょいっと入って遊んでいます。

いちばんお疲れなのはチビアンのようです。
P1100198

今朝は、お鼻をならして眠り込んでいます。
昨日は熟睡できなかったかな?

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

いつも応援ありがとうございます♪
こちらにもフィトセラピー情報満載です!

フィトセラピー(植物療法) ブログランキングへ

salon aikon s2
自然食のカウンセリング サロン・ド・ハーブへ