ご訪問ありがとうございます

我が家の二匹の猫は6歳(左)と1歳(右)。

1歳のマロンがおととし暮れに来たときは
6歳のチヴィアンはマロンの溢れるパワーについていけないようで
遊んで!遊んで!とまとわりつかれるのを嫌がっていました。

最近はマロンも少し落ち着いてきて
2人並んでいることも多くなり

P1110333

お互いの頭や身体を舐め合ったりもするように。
時々ケンカもしますが、基本的には仲良し。

チヴィアンがバスケットに入っていたかと思ったら

P1110233
数分後にはマロンが入っていたり

P1110237
爪とぎも同時にガリガリしたり

いたずら好きなマロンは
チヴィアンを追いかけ、馬乗りして追い越す
やんちゃぶりですが

基本的には先住猫のチヴィアンがどっしり構えて
主導権を握っている・・・


P1110318

時とともにチヴィアンがマロンを受け入れていく様子が
人間と一緒だなぁ~と思うのです。

安心・安全なフードが揃う、素敵なお店ですよ(^.^)


salon aikon s2
ナチュラルライフのカウンセリング・レッスン
 サロン・ド・ハーブへ


食情報満載のブログです♪
 
食で健康!美しく♪ナチュラルフードのブログ
オーガニックライフin Sapporoへ