訪問ありがとうございます♪

ナチュラライフプランナーの島津孝子です!

 

今日はサロン・ド・ハーブでチーク&リップ作りに挑戦して
いただきました♪

リップ

最初は奥の深いリップ&グロスから・・

 

お二人とも研究者のように真剣です。

f:id:natural-life-com:20170831195611j:plain

せっかく来ていただきたのだから、納得のいく色を出して
もらいたくて色々と試行錯誤していただきました。

 

次は、簡単にいくと思ったチークですが、今回のセリサイト
(マッドマイカ)の白みが強くて色がぼやけてしまい
途中なかなか思ったように行かず・・・

 

自然の物は全く同じものがないので、そこがちょっと
難しくもあり面白くもあり・・

f:id:natural-life-com:20170831195742j:plain

これも試行錯誤して・・やっとの思いで何とかいい色が出せました!


写真は白っぽく映っていますが、肌にのせるとなじんで発色がよく

なり、しっとりと密着してくれます。

 

私も途中、焦っちゃいましたが、喜んで頂けてよかったです(^.^)

f:id:natural-life-com:20170831195657j:plain

皆さんの笑顔が何より嬉しいです♪

愉しんでくださってありがとうございました!

 

 サロン・ド・ハーブは、あなた「美と健康を目的とした」

「オーダーメイド食事スタイルプラン」のサポートを
行っております。

初めての方は食事プランニングお試しセッション
お申込みください。

詳細とお申込みは下記サロン・ド・ハーブHPから

http://www.salon-de-herbe.com/index.html

 【遠方のお客さま】
遠方のお客様はSkype又はお電話での対応が可能です。

(海外はSkypeのみ)